レオ・レオニが激安~!スイミー

日本語で読めば、大好きな絵本の一つになりました。最近は英語&日本語バージョンがあるのですね。キレイな絵本です子どもが、英語でも日本語でも楽しめるように、と購入しました2歳になったこに買いましたスイミーどこ?って探す使い方もできます。

こちらです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

スイミー レオ・レオニ英語でもよめるスイミー [ レオ・レオニ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。お話の内容もさることながら!絵がとても芸術的で!絵を見てるだけでも感動します。幼稚園の子ども達にも馴染みがあり、小学生の教科書にも出てくるスイミーですが英語と日本語両方で読めるこの本は、わかりやすくて、英語もすんなり耳に入ってくるようで、読む方も聞く方も楽しい読み聞かせ時間になっています。素敵な一冊です。英語で読めるシリーズははらぺこあおむしも持っていて2冊目です。有名なので買ってみようと思ったら、英語もついている本があったので、割高ですがこちらを購入しました。私は読めませんが、子供の英語教室の先生に読んでもらえます。たまに英語でも読み聞かせています。一歳半の娘に英語の読み聞かせをしたくて購入。英語、日本語どちらも載っているのが魅力です。思わず購入してしまいました。