じゃがいもの評価 2017年度

テーマソングがある絵本なので!ピアノか!欲を言えばウクレレで弾き語りできたらサイコーですよ。繰り返しが多く、テンポ良く読めるので小さなお子様はもちろん楽しめますし、シャレの効いた言い回しなので、小学生の男の子にもビンゴ。食べ物に愛情がもてるようになるいい本です。

こちらになります♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

じゃがいもじゃがいもポテトくん [ 長谷川義史 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

5歳の息子のお気に入りです。読み方を感情込めて読むと、一層面白いです。どの学年にも好評で、今教室に貸し出しているのですが子ども曰くかなりの大人気で読む順番をめぐりトラブルが起こったそうです。小学校の読み聞かせように購入しました。話とは別に背景イラストの遊びなど、あーだこーだ言いながら笑っています。幼稚園のお子さんでも喜んでみると思います。同僚にぜひと勧められて購入しました。この本を読んで、食べてくれるようになりました。読んであげている大人もなんだか笑ってしまう絵本でした。図書館で借りて!小2!年中の子ども達があまりに笑うので購入しました。ジャガイモが擬人化されていて名前がとても笑えます。5歳の娘が大好きな絵本です幼稚園でも読んでいるようで自宅用に購入しました欲しかった本。まだ末っ子は一歳なので、まだまだ活躍してもらいたいと思います(^-^)長谷川先生のイラストは味があって大好きです。図書館で借りて気に入ったので購入しました。子どもの小学校の絵本読みで使いました。この方の絵本は本当に大好きです思わず笑ってしまいます保育士目指している娘に頼まれて実習で読み聞かせをしたいとのことで購入しましたが、面白い話です。「かなしいはなしです」(笑)長谷川ワールド全開!!本屋さんになかったのでこちらで購入しました。後ろに楽譜と歌詞があって,弾いてやるとあっという間に覚えてノリノリで鼻歌でも歌ってます。長谷川義史さんの絵本はハズレがありません。